ここから本文です

現在妊娠中です。 来月妊娠18週で、4Dをとるのですが、4Dとはお腹からエコーみた...

アバター

ID非公開さん

2011/8/2802:20:27

現在妊娠中です。
来月妊娠18週で、4Dをとるのですが、4Dとはお腹からエコーみたいなかんじでとるのですか?
それとも下のほうから器具をいれてとるのでしょうか?
また性別はそのときにわかったりするものでしょうか?

また、別件ですが、前回の質問ベストアンサーやお礼を言えずすみませんでした。

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2011/8/2802:28:43

お腹の上からです。

性別は角度や脚の開きによって見える事もあります。

楽しみですね(*^^*)

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/28 11:24:08

降参 お二人とも回答ありがとうございます。
お腹からということで安心しました。
ベストアンサーは最初に回答していただいた方に…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2011/8/2802:59:54

4Dもエコーなので、お腹の上からですよ。

赤ちゃんの位置によってきれいに見えたり、全然見えなかったりします。

14週だとまだ全身が見える頃かと思います。

性別は普通の2Dのエコーでも、4Dでも股が見える位置なら分かりますよ!
14週頃にウチは2Dで分かりました。


私が通っていた産院は毎回4Dやってもらえたので、検診の度に楽しみにしていましたよ。
ウチの息子は、いつも隠していて一度も顔を見せてくれませんでしたけど(^_^;)

もっと大きくなって、位置がいいと顔が見れたりするので楽しみですね☆