ここから本文です

粗大ゴミについて

any********さん

2011/8/2808:31:32

粗大ゴミについて

冷蔵庫を廃棄しようと考えているのですが、安くて、良い方法を教えて欲しいのです。
容量は、400Lチョイオーバー 買い替えでは無いので、購入店の引き取りも考えにくいのです。
ちなみに住まいは、横浜市内です。

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2011/8/2809:58:47

横浜市にお住まいでしたら今年の4月に配布された
「ごみと資源物の分け方、出し方」に詳しく出ています。

粗大ゴミではないので家電メーカーがリサイクルします。
色々やり方があるので読んでみてください。

質問した人からのコメント

2011/8/28 11:34:22

降参 ですよね!デモなんか分かりにくくて・・・
がんばってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vhi********さん

2011/8/2810:44:20

近所に電化製品無料引き取りってないですか?

持ち込みすれば無料で引き取ってくれるのでいいですよ^^
探して・確認してみてください^^
でも400Lだと 運ぶのが大変ですね^^;