ここから本文です

期待ハズレな観光地は、 何処でしたか?

mor********さん

2011/8/2808:38:03

期待ハズレな観光地は、 何処でしたか?

閲覧数:
172
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2011/8/2814:31:41

道後温泉・・・

周りは高層ホテルばかり


浴室は狭い


2階の大広間で仕切りも無く着替え


人が多くて不衛生


2度と行かない。

質問した人からのコメント

2011/9/3 21:43:31

たしかに道後温泉はあの外観だけですよね。


他の方々もありがとうございます!

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2011/8/2917:48:48

新横浜ラーメン博物館
札幌時計台

ant********さん

2011/8/2809:55:25

私の感覚で申し訳ありません。
札幌時計台
高知はりまや橋
島根美保関

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2011/8/2809:37:39

大変申し訳ありませんm(_ _)m

☆札幌時計台
☆函館五稜郭
☆小樽運河
☆浅虫水族館
☆福井東尋坊
☆水戸偕楽園
☆東京浅草寺
☆東京高尾山
☆千葉マザー牧場
☆伊勢志摩国立公園
☆宮崎高千穂峡
☆鹿児島桜島

あくまでも私感ですスミマセン!

mgd********さん

2011/8/2809:01:31

松島

日本三景の一つで風光明媚と言われてていた、
松島湾の海水が濁って居たのには期待外れでした。
観光船のどぎつい外観にも興ざめでした。

viv********さん

2011/8/2808:40:55

倉敷。
狭くてすぐ見終わってしまった。