ここから本文です

上地雄輔のオイラと嵐のリーダー、大野智のオイラについて

ner********さん

2011/8/2809:22:54

上地雄輔のオイラと嵐のリーダー、大野智のオイラについて

上地さんがブログで自身のことを
「オイラ」
と呼んでいるのを見ると、吐き気や謎の悪寒に襲われます。

しかし、嵐の大野智さんがたまに、自分のことを
「オイラ」
と呼んでいるのを見ると、
あぁ、可愛いなぁ。とほっこりするような気持ちになります。

この違いはどこから来るものなのでしょうか?

閲覧数:
826
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/8/2814:03:42

アンチ活動やめるんじゃないんですか?

大うそつきですね

質問した人からのコメント

2011/8/28 14:54:29

感謝 上地さんのことで世間がお祭り騒ぎ状態の中、批判を辞めるアンチがどこにいますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_m********さん

2011/8/2814:07:15

大野君に魅力があるからです。

nar********さん

2011/8/2810:38:07

それはあなたの好き嫌いの問題です。
どちらも魅力のある素晴しいタレントです!

man********さん

2011/8/2809:47:46

それはあなたが前者の方が嫌いだからです。

あと、人名の後には“さん”は付けましょう。

もし、あなたが後者の方のファンならばその方にアンチや荒らしの矛先が向きます。

と、言うか両方のアンチですか?

yas********さん

2011/8/2809:39:33

あなたの好き嫌いの問題かと思います。