ここから本文です

32GBっておよそ何曲ぐらい入りますか? iPod touchの32GBを買おうと思っているん...

さん

2011/8/2813:42:44

32GBっておよそ何曲ぐらい入りますか?

iPod touchの32GBを買おうと思っているんですが…

閲覧数:
26,284
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/8/2814:53:21

1曲4分で約3.7MBです。
32GB=32000MB32000MB÷3.7MB≒8648曲
計算は1曲4分でしていますので、
再生時間短い曲が混じれば10000曲超えます。
・・・・・・・・・
1曲3分で約2.9MBです
32000MB÷2.9MB≒11034曲
・・・・・・・・・
計算から判ると思いますが。
1曲の再生時間で入る曲数変動します。
再生時間1分で約0.93MB必要です。
32000MB÷0.93MB≒34408分≒573時間
再生時間は最大約573時間です。

質問した人からのコメント

2011/8/28 15:18:58

感謝 わかりやすく教えていただいてありがとうございます(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/8/2814:43:07

普通にCDをインポートした場合、1曲約10Mだったので、3000曲ぐらいでしょうか?
自分は短い曲等も入っているので、3500曲ぐらいです。
32Gの内、残り5Gぐらい余ってます。

marunyさん

2011/8/2813:45:47

僕も、ipodtouchの32GBを持っています。全部曲を入れるなら10000曲ぐらい