ここから本文です

アゴの出た野球選手。今阪神平野のヒーローインタビューを見て思ったのですが、他に誰が居ま...

fu_********さん

2011/8/2821:25:52

アゴの出た野球選手。今阪神平野のヒーローインタビューを見て思ったのですが、他に誰が居ますか?できれば門倉、内川、吉田浩の有名所以外でお願いします。

閲覧数:
486
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

工兵さん

2011/8/2912:49:19

平塚克洋(元大洋、オリックス、阪神、西武)→現役時代のアダ名は「梅さん(漫画ど根性ガエルに出てくるアゴの出ているキャラクター)」でした。

質問した人からのコメント

2011/8/29 23:19:51

山口、言われて気付きました。確かにちょっと出てますね。

平塚ウメさん忘れてました。結構好きな選手でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あおさん

2011/8/2901:56:10

山口鉄也選手はどうですか?

山口鉄也選手はどうですか?