ここから本文です

改造済みPSPの注意点ってなんですか?

ura********さん

2011/8/2821:41:47

改造済みPSPの注意点ってなんですか?

データの取り扱いに気をつけることぐらいですかね
(間違って消しちゃったり・・・)

あと

isoでインストフラクチャモードをするとSONYに改造したりisoを起動したことがばれる

とか言う噂を聞いたんですがそれって本当ですか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2011/8/2903:52:19

確かにデータは消さない方がいいです!!

あとは変なものは入れない!!

改造といってもLCFWとCFWは少し違います!!

LCFWの場合は本当に注意してくださいね!!(いろいろと・・・

インフラでばれるって言うのは聞いたこともないし

実際やっても平気でしたし

でもどんどんインフラできるソフト減るでしょう

というかもうでないかもww

質問した人からのコメント

2011/9/4 20:58:24

感謝 ありがとうございましたっ^-^
残念ながらLCFWなので注意します^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

管理人さん

2011/8/2822:06:35

基本的に大丈夫ですが、好奇心からFlash0を覗いて
誤って削除→ウワーン
のパターンが結構多いので注意

インフラでは、ばれないと思います。
(あれは多分、そのソフトのメーカーのサーバだからね。ばれても自己責任)

さらに注意点としては、当然メーカー修理は受けられないし、
導入中に電源落ちたら終わるしとかそんだけ。