ここから本文です

クリスマスイブは友達と泊まると彼女に言われました。 クリスマスもその友達カッ...

osi********さん

2005/12/1200:49:27

クリスマスイブは友達と泊まると彼女に言われました。
クリスマスもその友達カップルとWデートしようと言われました。
「俺のこと好き?」って聞いたら「好き」と言ってくれますが、態度であまりそう感じません。

Hももう2ヶ月ほどしてません。
中距離恋愛なのですが、これはもう自分のことを好きじゃないのでしょうか?

閲覧数:
795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2005/12/1303:04:37

今はまだ好きとゆう気持ちがあるとは思いますが
凄く好き、めちゃめちゃ好き、な状態ではないですネ~。
質問だけ読むと、何とかあなたと二人きりになるのを避けてるとしか思えませんが・・・。
恋愛中でも気持ちが上昇ばかりじゃありません。下がったり上がったり。
ちょうど今の彼女はそうゆう時期なんじゃ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2005/12/1214:29:35

悲しいけれど「お友達」になりつつありますね。

そろそろ次の恋愛に移行していっても良いのでは?
そんな簡単に割り切れないのは解りますが・・・

cha********さん

2005/12/1207:02:43

簡単に言えば、好きではないでしょう。
遠まわしに『別れてくれ』と言っているんだと思います。