ここから本文です

芸能人がファンと交際して結婚した例ってあるのでしょうか? できれば 誰かも教え...

tak********さん

2011/8/2906:09:05

芸能人がファンと交際して結婚した例ってあるのでしょうか?
できれば 誰かも教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
838
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

編集あり2011/8/2907:05:22

大場久美子、国生さゆり、お笑い界では、COWCOWの多田健二、

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110521-00000001-pseven-i...

柳葉敏郎
芸能人ゴルフコンペに出場した際、ギャラリーの中にいたファンのひとりに手紙をもらったことがきっかけで結婚

質問した人からのコメント

2011/9/5 06:19:21

成功 お二方 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/8/2908:32:16

芸人さんであれば、デンジャラスのノッチさんは、デンジャラスのファンであった友美さんと結婚していますよ。
最近よくテレビに出ていますが、友美さんあってのノッチだと思うので、ファンでもこんなに想ってくれているなら結婚できるんだな、と思いました。

他にもボウイの氷室京介さん、岡田真澄さん、尾崎豊さん、生瀬勝久さん、ハイヒールのモモコさん、柳葉敏郎さんなどがいますね。

離婚されましたが東野幸治さんの奥さんも東野さんのファンだったそうですよ。
また国生さゆりさんが現在お付き合いされている方も国生さんのファンですよ。