黒出目金は、完全に成長したら、何cmくらいに、なるのでしょうか? また、何円くらいになるのでしょうか?回答よろしくお願いします!

アクアリウム2,846閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(1件)

0

『尾先までで30㎝』には成長します。 市場に流通する事は殆どありませんが、このような個体もイベント用的な扱いで出回る事があります。 ・ 私は頻繁に金魚の卸店などに足を運びますが、年に1~2回くらいは巨大金魚を目にする事があります。 ※ 大型の個体は『当才時期から大きく育てる管理』を行わないと無理なので、専門業者が手間を掛け慣れない事か流通が稀なのです。 ・出目金であれば、30㎝の個体でも『5万以下』でしょうね。 ※ 更紗模様の出目金であれば、色模様により10万を超える事は考えられます。 出目品種の愛好会は『蝶尾』だけだと思うので、通常の出目金の相場は低めでもあるのです。