イオンのセレブレートスーツって、いつ頃から販売されるんでしょうか? 七五三にも間に合うあたりで購入できたらなって思ってるのですが。。。?

イオンのセレブレートスーツって、いつ頃から販売されるんでしょうか? 七五三にも間に合うあたりで購入できたらなって思ってるのですが。。。?

レディース全般1,762閲覧

ベストアンサー

0

先ほどは別カテでBAありがとうごさいました。 たまたまここにたどり着いたのですが、また失礼します(^-^) イオンのセレブレイトスーツは1月半ばから販売開始しているようです。恐らく卒業、入学シーンに先駆けて販売されているのだと思います。 私は子供が居ないんでよく分かりませんが、七五三は確か11月ですよねー。もし今年あるなら、ちょっと間に合わないですかねぇ。七五三が来年なら、年明け早々に買っておいても良いと思いますけど。 でも、まぁイオンならいつ行ってもスーツありますし基本的に安いと思いますけど☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こちらこそ、またまたご回答ありがとうございます! (^-^) 今年の七五三なので、やはり大放出のときには間に合わなさそうです★ 大変お世話様になりました♪ 本当にありがとうございました~! (^0^)/