ここから本文です

バイク王ってあまり評判よくないんですか?

hcn********さん

2011/8/2919:37:06

バイク王ってあまり評判よくないんですか?

閲覧数:
1,491
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2011/8/3014:26:16

バイク王は良い評判を聞いた事がありませんね。
私が実際にバイクを売った時はバイクパッションっていうとこが一番高く買い取ってくれました。
その時にバイク王も見積もりだしたけど、一番安かったです。

売るなら数社に見積もり出すのが良いですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/30 22:46:57

降参 なるほど…バイク王ってCMとかやってるけどあんまりよくないんですね…ありがとうございました。BA以外の方も(1人除く)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2011/8/2919:57:28

良い評判聞きませんね・・
あれだけ高値買取とうたってますが、査定も他社より安いですし。
(実体験済み)

釣りが得意だと思います。

dtm********さん

2011/8/2919:46:57

あまりどころか良い評判を聞いたことがありません

iki********さん

2011/8/2919:45:55

買取り一台に二万五千円のコマーシャル代が課せられています。