ここから本文です

今年32歳独身女性です。 両親と同居です。 彼氏はいません。 両親も知っ...

jmb********さん

2011/8/2919:54:50

今年32歳独身女性です。

両親と同居です。

彼氏はいません。

両親も知っています。

だから外泊する理由がないのですが(3年間外泊なしし)、このままだとただ歳を取るだけなので外

泊したいです。

相手は気になる人ですが、あっちの気持ちはわかりません。

彼氏でもないしやめたほうがいいでしょうか?

家にずっといるのも退屈です。

その男性と会うと泊まるという話になりますが、いつも断ってます。

多分付き合わないと思うけど、一緒に寝たりしたいです。

しかも夜勤の人なので、夜中の2時半からしか会えません。

親の心配をおしきって泊まってもいいと思いますか??

補足昔は普通に泊まってました。(多い時週5で)

そのせいか今はいい加減落ち着いてくれという感じで監視されてます。

結婚する相手以外とは遊ばないでくれといった感じです。

だからストレスで遊びに行きたくてたまりません。

だけど歳も歳だし…。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プッジョさん

2011/8/2920:02:45

別に友達とオールで遊んだり、普通に同性の友達の家に泊まることも良くあることでしょう?

そもそも32歳にもなって親の許可がないと泊まれないっていうのが変な話です。

あなたが未熟なのか、親が過保護なのかは知りませんが、私なら「ちょっと泊まることになったから。」と連絡だけ入れれば良いと思いますけど。


わたしは23で結婚して家を出たし、実家に住んでるときから外泊もしょっちゅうしてたのでそう言えるのかも知れないけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jct********さん

2011/8/2920:08:23

本当に32歳なのかよ?
子供じゃないんだから
自分で決めろよ