ここから本文です

好きな映画は?

kos********さん

2011/8/2922:45:49

好きな映画は?

閲覧数:
77
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phl********さん

2011/8/2922:53:54

トイストーリー 3 です。

たくさんの人に観てもらいたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wab********さん

2011/8/3022:38:42

ジョー・ジョンストン監督の『遠い空の向こうに』です。

ストーリーも感動しますが、映像と音楽の美しさが秀逸だと思います。

har********さん

2011/8/3021:30:23

「ブレイブハート」です。
己を貫き通す勇気を与えてくれます。

mei********さん

2011/8/3005:15:30

邦画
《アフタースクール》です。

kaz********さん

2011/8/2922:50:47

インディペンデンス デイ

Matrixシリーズ

Taxiシリーズ

ジャッキーチェン物

lov********さん

2011/8/2922:49:53

「噂のモーガン夫妻」です。これしかない!!!

本当にいいストーリーです。
一回は見てもらいたい映画です。