ここから本文です

王者の風格がありますが・・・・ この鳥は王者ではありませんよね。

caf********さん

2011/8/2923:00:14

王者の風格がありますが・・・・

この鳥は王者ではありませんよね。

王者,風格,ハシビロコウ,ウミウ,鳥,カワウ,御方

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2011/8/2923:14:28

カワウ。海ならウミウ。羽を干してるだけです。

質問した人からのコメント

2011/8/30 16:26:00

ははは

羽根を干しているだけなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ent********さん

2011/8/2923:41:27

王者はハシビロコウだと思う。
なんとなく。。

aym********さん

2011/8/2923:01:38

おそらくこの森を支配している御方でしょう