ここから本文です

フィリピン語得意な人いますか? いたらフィリピン語に訳してほしい日本語があり...

@BAKAさん

2011/8/2923:41:58

フィリピン語得意な人いますか?
いたらフィリピン語に訳してほしい日本語があります・・・

補足私はメグを一生愛します
をフィリピン語にして欲しいです

閲覧数:
650
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

編集あり2011/8/3010:02:20

こんにちは、

メグさんに、貴方が直接告白する時の言葉なら

Mamahalin kita habang-buhay ・・・MEGU または

MEGU・・・Mamahalin kita habang-buhay

ママハリン キタ ハンガン ブハイ(ブーハイ)と読みます。


貴方が思っているとか、誰か別の人に貴方のメグさんへの気持ちを話す場合なら

Mamahalin ko si MEGU habang-buhay

ママハリン コ シ メグ ハンガン ブハイ(ブーハイ)

質問した人からのコメント

2011/8/31 02:02:24

驚く ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/8/3003:47:03

si MEGU

mahal na mahal kita

ikaw lang walang iba

pag ibig sayo habang buhay ko

少し長めにしてみました。(~o~)



私はコレで告白しました。(~o~)

http://www.youtube.com/watch?v=mOnIa72LGgo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=YR6ZpMHAVmk

http://www.youtube.com/watch?v=Tjf4NCLhfUQ

歌は良いですよ本当ですよ

si MEGU

mahal na mahal kita

ikaw lang walang iba...

sdn********さん

編集あり2011/8/3000:51:07

タガログとくいではないけど、どれをやくすの?しつもんぶんぜんぶですか?
ごめんなさい。わかりません。愛してる→マハル、キタ。は解りますが。