ここから本文です

500枚です・・・。

tjx********さん

2011/8/3006:43:31

500枚です・・・。

私は、好きな人がいました。

既成事実?っていうんですかねこういうの。

お互いに告白とかをした訳ではないのですが、
もう付き合っているみたいな雰囲気になってる関係でした。

一緒に出かけたりとか、その・・・ちょっといやらしげなことをするようなまでの関係です。

いやらしげな事といっても、胸を触ったりだとかスカートめくりだとか、そういう感じのやつです。

別に私としては、M・・・いや、ドMなので、嫌だとは思ってはいないです。
(↑↑のおかげかどうかは分かりませんが、なんだか最近胸が成長した気がします。)

ですが、この前、その相手と絡んでいたときに、

DQNで有名な先生がきて、

私と一緒に準備室(誰もいないから)まで連れて行かれて、

男子の方をすごい勢いで怒鳴りつけて、その上、頭を殴りました。

殴るといっても、たたいたとかそういうレベルの低いものじゃなくて、

拳骨で、効果音でいうなら、ゴツッって感じで。

で、○○に謝れ!とかいって、土下座させられてしまいました。

別に私も嫌じゃなかったし、そういう関係(恋愛的な意味で)なんです!とでも言えば、

人目につかないところだったし、先生も引いてくれるかなと思ったのですが、

私たちが何か喋りだそうとすると、言い訳するな!!とかって怒鳴りつけてきました。

それから、その相手の男子とは関わり辛い関係になってしまって

あの日以来会話もしていません。

関わらないようにされているというか、避けているというか・・・

廊下ですれ違ったときとか、目が合った時に向こうから逸らされてしまったときとか、すごい心臓のあたりが痛くなりました。

もう、ああいう風には戻れないと分かっていても、嫌われているなぁと感じる態度を取られるのは傷つきます。

どうしたらいいのでしょうか。。。?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

編集あり2011/8/3014:28:48

ご承知のように、エジプトのトトメス3世がシリアと戦った時に、最初は兵隊の士気が上がらず、苦戦したけど見事なまでの立ち直りで、二度目には見事なまでの勝利を祖国にもたらした誉を思い出して欲しいのです。トトメス3世は愛の力でよみがえったと言われます。まぶしいほどの情欲がメラメラと燃え上がり、やがて炎と化して己の肉体を硬直させ、ほとばしる官能の世界へと導く。放出された大量の気力はなにものも溶かすような怪しげな妖気に満ち、恐ろしげなパワーで奴隷と化した女たちを圧倒してしまう。
そういう気が勝利を導いたのです。一瞬の法悦とでもいのでしょうか。あなたが、臥薪嘗胆(がしんしょうたん)の渦の中で、なすすべもなく呆然とたたずんでいるのは、それが愛の苦悩で魔法にかかっているためかもしれません。毎夜訪れるであろう怪しの世界で、身を濡らしもんもんとした情愛の世界に、したたる樹液をほとばしらせて、蒙昧なるが故に身を焦すような苦悩と淫らな妄想の果てに、忘却と錯綜、情念とが深い眠りに誘う。いつの日か、この暗黒の世界を、あなたの愛が照らしカレと手をとりあい曙の世界に旅立つことを祈らん。さらば

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vas********さん

2011/9/417:58:55

先生も羨ましかったんでしょ。

ただ、この程度で避ける男ならその程度。

とりあえず、電話か会ってでも話して、煮え切らなかったらさよならするべき。

nej********さん

2011/9/210:02:05

学校でそんなコトしちゃいかんな~裏山死刑だな。まー普通に考えて先生が正しいよ状況的にみたらね。やっちゃいけないことをコソコソやるのが楽しいのはわかるけど、見つかっちゃったら怒られるのはわかってたでしょう?だからおもしろいんだよねw今度は山のなかとか人気の無いとこで思う存分やるといいよ。それと・・・私からみたら先生がDQNなんじゃなくて、君らがDQNだよw気付かなかった?

otu********さん

2011/8/3007:09:21

年によりますね。
未成年(高校まで)なら付き合いの有無関係無しにんな事しているの見つかったら怒られて当然だとも思います。

別に恋愛すいる事を怒られた分けでは無いのですよね?(禁止の学校や倶楽部もあります)

恋愛したいなら相手に気持ちあるか確認してまずは付き合う事を約束しましょう。
高校生ならエッチに纏わる行動は禁止でも全然へんでは無いですよ。
逆に先にそんな事をさせちゃ駄目です。
男は面倒苦さがりだから、それしか興味なくなりますよ。
何時もギリギリまで取って置く位じゃないと直ぐ飽きられますよ。

pan********さん

2011/8/3006:58:48

学校外で彼と会って話し合ってみてはどうでしょうか。

つか学校でそんなコトしちゃイカンよ。
うらやまけしからん。

yun********さん

2011/8/3006:47:21

貴女が彼にとって本気で好きな相手じゃなかっただけ

軽く遊べる相手な程度だったわけだ

これだけの男に未練あるなんてそんなバカ女なの?

違うなら終わった事よ
次いこうぜ~♂

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる