ここから本文です

多くのお取り寄せサイトで人気商品が売れに売れまくって完売!! 私も見ていて本...

aki********さん

2005/12/1310:20:34

多くのお取り寄せサイトで人気商品が売れに売れまくって完売!!
私も見ていて本当にスイーツとか、おいしそう!!!って思うんですが・・・。
お取り寄せしている方々、食べたあとその分意識して運動してますか?それとも太らない体質ですか?
食べたいのに、食べたらその分、運動しなきゃとか、太るって思うと結局、お取り寄せ、断念しちゃいます。届く量も多いし・・・。
みなさんはどうなんでしょうか・・・?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2005/12/1312:31:07

たまには・・・・
いいんじゃないですか?
私は・・・
たまにだから・・・と思って
送料が かかるけど、そこに買いに行く事を思えば・・・
安い物よね。
だから・・・冷凍物か 少しだけを 取り寄せて それをまた 少しずつ 食べてます。
一番太るのは ・・・食べるために 食事を減らす事!
絶対 ちょっと・・・では 済まなくなります。
かえって ちょっと・・・いえいえ 沢山 食べてしまって 後悔・・なんてことに
ちゃんと 食事をしていれば これは また明日^^って できますよ!
楽しんで 味わって 食べましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2005/12/1312:23:31

「これを食べたら太るだろうな」とか
「食べた後運動しないとだめだろうな」とか
考えながら、スウィーツ食べても全然楽しくないですよね。
スウィーツは人を太らせる為に存在するのではなく、その人を楽しませる為に存在すると思うんです。
だから、そういう物を食べたい時は、我慢せず食べたらいいと思います。

ただ、何でも摂りすぎは禁物。

スウィーツのようなデザートはあくまであなたへの「ご褒美」だと思ってください。
毎日食べる物ではないでしょう。
なので「スウィーツの日」を週に一度作ればいかがでしょうか?

例えば土曜日を「スウィーツの日」にするなら、前日の金曜日にたっぷり運動。
そうすれば、次の日に甘いものを食べても太りにくいでしょう。
「この後運動しないと」
っていうプレッシャーからも解放されるし、何より苦しい運動の後の「ご褒美」なので美味しさも格別と思います(^^♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる