ここから本文です

この知恵袋に、スペシャルゲストで生協の白石さんを呼んでほしいと思っているのは...

naitaiさん

2005/12/1312:20:01

この知恵袋に、スペシャルゲストで生協の白石さんを呼んでほしいと思っているのは私だけでしょうか。
あと、もし来られたら、あなたならどんな質問をしますか?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/12/1312:45:17

生協の白石さんのコメントを見ましたが、あの方はただ単に真面目なだけなんじゃありません?受け手によっては、その真面目さがとぼけているように見えて、おかしいのかもしれないですけど…
ひょっとして、もう知恵袋に参加しているかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itu********さん

2005/12/1313:07:45

私だったら
「なぜ良い子にしているのに、私にはサンタさんが来ないのですか?」
「サンタさんは、現金もくれますか?」
と、質問します。