ここから本文です

公衆トイレに書いてある電話番号に電話すると危険ですか? 090-××××ー××××...

さん

2011/8/3012:53:40

公衆トイレに書いてある電話番号に電話すると危険ですか?

090-××××ー××××と書かれているのを見かけますが電話するのは危険ですかね・・・。

閲覧数:
5,951
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/8/3013:00:50

電話代の無駄ですし、危険です。
かけたら風俗関係(デリヘル等)につながる時もありますのでしないようにしてください。

質問した人からのコメント

2011/9/4 12:27:52

限りなくきな臭いので関わらない方がいいんですね・・・。

「公衆トイレ 電話番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2011/8/3013:05:28

やめた ほうが いいですよ 詐欺に 使われたりするかも 知れませんから

もし かけたら 知らない番号から 電話かかってきたり するかもです

tom********さん

2011/8/3013:00:57

というか。

知らない人に電話しちゃ駄目っしょ??w

si_********さん

2011/8/3012:57:55

これだけは言えます
『危険』ではないです