ここから本文です

梅田で永久脱毛したい!

au_********さん

2011/8/3014:25:35

梅田で永久脱毛したい!

長年の自己処理にとうとう疲れ果て、ついに専門のところへ行く気になりました。

フリーペーパーなどでリサーチ中ですが、迷いに迷っています。

調べてみると、エステより皮膚科の方がよさげですが、梅田にはたくさんあって料金の基準もよく分かりません。

個人的には口コミが信用できるのですが…。

梅田で、オススメのエステサロンor病院を教えて下さい!

閲覧数:
1,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2011/8/3015:44:40

私は梅田の「銀座カラー」に通っています。

ホットペッパーで調べて、他のエステサロンにも何件か行った事もありますが、他のエステサロンは勧誘が結構すごいんです。

たまたま銀座カラーに行った時に、勧誘がなかったので、「良心的だ」と思い、それから通っています。


脱毛もニードル脱毛ではなかったところが、ここに決めた理由の一つですね。

施術に納得できない場合は、全額保証してもらえますし。

おすすめですね。

http://skin.ie-yasu.com/

質問した人からのコメント

2011/8/30 15:53:01

感謝 ありがとうございます!
参考にします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2011/8/3015:48:48

ホットペッパーなどを見ていたら情報がありすぎてワケわかんなくなりますよねー。

私も腕と足を脱毛中!痛いけど頑張ります(笑)

あと、私の場合がそうだったのですが、引っ越す可能性がある場合は、もしエステになさる場合でも、全国チェーンのところを選んだほうがいいですよ!