ここから本文です

小嶋のやつ、証人喚問も逃れ、マンションは税金で立て直してもらい、どこまでツラ...

tar********さん

2005/12/1314:40:18

小嶋のやつ、証人喚問も逃れ、マンションは税金で立て直してもらい、どこまでツラの顔が厚ければ気が済むんだ。
これで計画倒産までやってしまったら許せるか???

閲覧数:
476
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2005/12/1315:33:04

内河、小嶋この両名だけは
絶対に許すわけにはいきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2005/12/1316:21:52

「証人喚問も逃れ・・・」というけど、逃した奴がいることも忘れないように。
自分が逃げようと思っても、誰かが逃がしてやらないと逃げられません。
それをした奴がいるということです。
地獄の沙汰も金次第といいますからねぇ。

kan********さん

2005/12/1316:04:50

彼が持っていたフランス製の3億円もする自家用飛行機は倒産に吸収されてしまうんですかね。まったく許せない厚顔無恥な男です。

u_u********さん

2005/12/1315:02:19

人の命より金って奴は地獄の超特急に乗って貰うしかないでしょ~。・・・・・・・・