ここから本文です

昨日マッサージに行ったのですが、担当者は男性の方で、途中で当然のように「服を...

memento_yuri004さん

2011/8/3015:03:06

昨日マッサージに行ったのですが、担当者は男性の方で、途中で当然のように「服を脱いで下さい」と言われ、紙ショーツも何もなく、全裸でバスタオル一枚になりました。この時点でもちょっといやで、

最初は下着だけつけたままでいたのですが、再度全部着ているものを脱ぐよう言われて、別に真面目な先生だったのでいいかなと思って言われた通りにしました。けどそのあと何の配慮もなくお尻までマッサージするし、極めつけは仰向けになって、首から桃の付け根まで何度もさすられたんです。 別にいやらしい感じの手つきではなかったし、確かに少しは身体が楽になったので、いいと思うようにしてたのですが、今日になってどうしても気持ち悪いというか、見ず知らずの男性になんであんなおおっぴらに裸見られたうえ触られまくらなきゃいけなかったんだろうと思って、すごく落ち込んできました。 なんか変な相談ですが、どういう風に気持ちをもっていったらいいのかと思ってここに書かせて頂きました。私がちゃんと全裸になるのは抵抗あるって言わないのがいけなかったんだと思いますが。。。自分で想像以上に嫌な気分で、どうしたらいいかわかりません、何かアドバイス有ればお願いいたします。

閲覧数:
513,063
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x29226さん

2011/8/3015:54:02

訴えましょう。
精神的障害をこうむられ、
黙っていてはいけません。

しかし、あなたにも多少の非があります。
そんなことをするところがあるはずがないことが、
どうしてわからんのです??

常識がかけています。

「自分からきといて申し訳ないが、それはできないので失礼します」ぐらいのことでしょうよ。

ですが、済んでしまったならしょうがない。
訴えるなどが懸命じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/9/6 14:01:06

降参 皆さま、親身なご回答をありがとうございました。厳しいコメントばっかりで余計落ち込んだらどうしようと思っていましたが、皆さんお優しくて感謝です。やはり私に非があったと思いますので、指摘してくださったこちらをBAとさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

desksonwayさん

2011/8/3122:54:15

きっと、そのマッサージ師は女性だから訴えたり、何もしないだろうと破廉恥なことをしたのだと思いますよ。
女性の弱みに付け込んだ行為ですね。
警察に通報するべきです、泣き寝入りなんかしたらダメですよ。

2011/8/3018:03:41

健康保険適応外では所詮 治療なる信憑性はない! その低度でしょうね♪
気色が悪いのぉ♪

hayamas35さん

2011/8/3015:42:28

普通のマッサージ治療院でそんなところは絶対ありません。馬鹿馬鹿しいです。

marofazさん

2011/8/3015:32:35

残念ですが、そういう場所です
(わかっていて、Sマッサージ依頼する人もいるらしいよ)

隠しカメラで局部アップとかしてるはずなので
次回からはムダ毛処理はお忘れなく


・・・知らんけど(聞いたことはある)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。