ここから本文です

習い事などでの出会いは、お互いに共通のものがあって進展しやすいのですか?

z10********さん

2011/8/3015:42:10

習い事などでの出会いは、お互いに共通のものがあって進展しやすいのですか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2011/8/3015:57:57

英会話教室に勤めていますが、お教室で出会って結婚される方、いらっしゃいますね。
共通の趣味で話が盛り上がりますし、お互い助けあえるのが良いのかもしれませんね。
あとは、定期的に(週に一回とか)会えるのも強みかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pas********さん

2011/8/3015:44:59

友達♂は合コン感覚で参加して結婚しましたよ。奥さんも合コン感覚で参加してたとの事です。