ここから本文です

日本ロックの代表するギタリストは?

iii********さん

2011/8/3015:50:48

日本ロックの代表するギタリストは?

閲覧数:
217
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2011/8/3022:20:15

バンド内でのギタリストの方向付けをした布袋寅泰が凄いと思います。上手い下手を超越したギタリストだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/8/3109:34:54

BOWWOWの
山本恭司

yng********さん

2011/8/3021:11:28

ラウドネスの高崎晃はすごいと思います。

bfv********さん

2011/8/3018:01:39

個人的にはアベフトシです。
charや布袋もかっこいい上にすごい人達だけど、
アベはもう別格のかっこよさを持つ人であり、
これぞ日本のロックを代表するギタリストと、
胸を張って言える人です。

sna********さん

2011/8/3017:00:17

おいおい!

Charさんの名前が挙がってないよ!

日本ロックはCharさん抜きには語れない。

よっちゃんはCharさんにギター習ってたし 布袋はアマチュア時代『群馬のChar』ってたぐらいなんだから…

axc********さん

2011/8/3016:40:20

アベフトシしかいない。