ここから本文です

政調会長に前原さんを起用する案があるそうです。 という事は、外国人の献金を認...

net********さん

2011/8/3017:32:15

政調会長に前原さんを起用する案があるそうです。
という事は、外国人の献金を認める方向に行くので
しょうか?世も末ですね。どう思いますか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfg********さん

2011/8/3021:36:39

脇が甘い方ですから、また何か出てくるような気がしますが、その時は議員をおやめになると思いますよ。確か、代表選で命をかけて・・・・とかいいませんでしたか。

質問した人からのコメント

2011/8/31 05:34:48

降参 回答ありがとう。
大アマの危ない人です、京都地盤は天網恢恢!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

編集あり2011/8/3017:53:33

関係ないと思います。前原氏が政調会長のような仕事をした事がないので、一度勉強したいとおっしゃっていたと、昨日政治評論家の方がお話しされていました。