ここから本文です

電話とかメールの占いって当たりますか かなり高い金額なんだけど…(T_T)

syo********さん

2011/8/3018:21:42

電話とかメールの占いって当たりますか かなり高い金額なんだけど…(T_T)

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/8/3112:41:26

たしかに何百円かの占いに比べると試しにちょっと…でできる金額じゃないですよね。

電話、メールでの占いだと対面の占いと同じようにその人だけの鑑定をしてくれます。
当たるかどうかは占い師さんとの相性などもありますが、雑誌などの占いより具体的な結果が聞けるので実感しやすいです。

私の場合ヴェルニやデスティニー、クオーレなどのサイトを使うことが多いですが、このへんのサイトは割と安い方だと思います。
最初の1回は割引もあるので短めの鑑定にしてもらえばお財布にもやさしいです。

質問した人からのコメント

2011/8/31 12:48:54

降参 詳しい回答ありがとうございます。
信用のあるサイトがどこかわからなかったので、参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meb********さん

2011/8/3101:10:55

かなり高い金額なら辞めれば良い。別に言われる話ではないから