ここから本文です

今月5日に、W32SAを新規契約し、ダブル定額にも加入しました。契約したお店の方に...

tie********さん

2005/12/1320:08:47

今月5日に、W32SAを新規契約し、ダブル定額にも加入しました。契約したお店の方に、「基本使用料とダブル定額の定額料は日割になります」といわれましたが定額ということで200.000パケットほど使いました。ここで疑問に思ったのですが200.000パケットですと通常請求される額は、上限の4200円ですが、今月5日に契約したのでこの場合4200円の日割になるのでしょうか?それとも通常の4200円が請求されるのでしょうか?

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2005/12/1320:26:28

参考URLにあるとおり「定額料は日割り」となります。
したがって4000円/30日*使用日数*1.05が定額分の請求金額となります。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu/waribiki/double_...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りりすさん

2005/12/1411:04:05

ダブル定額は、入ったその月全部が適応になるので、定額内に納まるはずですが、
もし、心配なようでしたら、157にコールして尋ねてみた方が賢明かと思われます。

私がCDMA1からWINにした時は、確か月の半ばだったんですが、その月全部が適応されて請求されたのですが。