ここから本文です

まず初めに、最後まで読んでもらえる事をお願いしたいです。 私は反日韓国...

アバター

ID非公開さん

2011/8/3020:40:33

まず初めに、最後まで読んでもらえる事をお願いしたいです。

私は反日韓国が嫌いです。
反日フジテレビが嫌いです。

真剣なデモの最中に、車に取り付けた五月蝿いスピーカーで高圧的に愛国をうったえる方がいますね?
貴殿ならご存知かと思いますが、あの正体は在日です(or雇われ人)

周りの通行人等に

愛国者=極右

にプロパガンダする為です

先ほどの、私への指摘混みの回答を見て「もしや?」と思い、失礼とは思いましたが、貴殿の過去の質問や回答を拝見しました。

高岡蒼甫氏、フジ騒動以前から韓流などを非難していたので、愛国者かなとは思いましたが…

正直、解りませんでした。

私も以前は貴殿の様に、頭ごなしにKの悪態を並べた回答をしていたのですが、基地害扱いされる事が多く、やめました。

その時の質問者様から見れば、私の存在はまさしく

『在日右翼』

【質問】

貴方は在日右翼ですか?

もし貴方が在日右翼でないのなら、多少の嫌韓活動の変化を期待します。

補足貴方の質問や回答を見るかぎり

『嫌韓を訴える日本』にしかみえません。

本当に日本が好きですか?

この質問は、dob********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/8/3021:53:28

オレも反日韓国は…

あ!

これ…dobisoundさんへの回答をリクエストなんですね?
彼に対する質問の意味もよくわかりました。

でも…フジ産経グループは日本のマスコミの中で反日じゃないし、高岡蒼甫=嫌韓とも思えません。在日右翼は李氏朝鮮時代の儒者同様、自己の利益だけの為に言いがかりをつけることだけは上手ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dob********さん

リクエストマッチ

2011/8/3111:13:33

>>私も以前は貴殿の様に、頭ごなしにKの悪態を並べた回答をしていたのですが、基地害扱いされる事が多く、やめました。

それは、韓国式レッテル貼りをする在日韓国人が必死で抗議してるからだよ。

それに惑わされているだけ。 そんなの100%無視し、相手に突っ込んで全て破壊すれば良いだけの事。

奴等も悪の中枢とし、最後の砦とし、必死で日本侵略の基盤を守ろうとするだろう。
何せ、戦後60年かけ、日本国内で基盤(日教組を通じて反日教育)を積み上げて来たのだから。
その積み上げてきたモノが、ネットで事実と証拠が晒される事になり、日本人から洗脳が一発で吹き飛びかねない状態だ。

●現在、在日韓国人が狙っているのは、たった一つ。(奴等の目的を知れば、全ての行動がパーフェクトに読めるのです)

それは、『過去の在日による主張(従軍慰安婦詐欺、強制連行詐欺)は、全て嘘であり、刑事犯罪の詐欺である事実と証拠が立証されたのだから、ならば逃げ切れば良い! その為には、”過去を忘れ未来志向で行こう!”という詐欺用語を使い、頭が悪い日本人が過去の在日による犯罪【慰安婦詐欺など】を再検証させない方向に持っていけば、今まで通り在日として利権を吸い上げる事ができる! その為には、今までの様に抗議とデモを在日がするのではなく、全く逆の、(友好を求めたがるバカ民族の)日本人が喜ぶ様な演出(韓流ブーム)を広めれば良い。 これで、在日の過去(全て嘘と犯罪)から目をそらせ、逃げ切る事ができる』 というもの。

>【質問】
貴方は在日右翼ですか?
もし貴方が在日右翼でないのなら、多少の嫌韓活動の変化を期待します。

質問:あなたは頭脳障害者(典型的なホンモノのバカ)ですか?呆

何を根拠に俺を『在日韓国人による成りすまし右翼』と呼んでるの??

思うのだが、こういう発言をするバカは、特徴とし、『きっと在日韓国人の中にも、日本を愛する奴が居る』 という白痴妄想を抱いているのが理由だろう。

なんで在日韓国人が、在日韓国人や韓国人や韓国系日本人(実例:孫正義、民主党議員)を批判するのだ?
するワケないだろ? 奴等はセットで日本侵略を狙ってるのだから。

どーしてそういう、アホ丸出しの(自分にとって都合が良い)妄想が抱けるの?? 呆

仮にだぞ? 仮に居たとしても、100%関係ないのだよ! オウム信者とて同じ。
たった一人のオウム信者の例外を引き合いに、他の全てのオウム信者(反日カルト)がまともだという結論や理屈にはならないのだよ!
同じく在日や韓国人や韓国系日本人も同じ! 基本的なスタンスは全員同じなんだよ!

もう一度、その腐った脳に焼き付けろ! 韓国人、在日、韓国系日本人は、未だに従軍慰安婦という詐欺に関し、謝罪すら表明してない、全員刑事犯罪者だ。

一切、日本と歴史認識すら共通点も合意もない、純度100%敵であり、テロリストが、在日であり、韓国人であり、韓国系日本人であり、北朝鮮人(実例:前原誠司、社民党、公明党、共産党)だ。

分かる? そのゆるいオツムをなんとかしてくれよ? 呆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる