ここから本文です

リッツカールトンVSセントレジス大阪で迷っています。

ROさん

2011/8/3020:47:34

リッツカールトンVSセントレジス大阪で迷っています。

9月のGWに大阪に行きます。

リッツのスカイビュースーペリアルとセントレジスのグランドデラックスプルミエで迷っています。

料金はともに46,000円程度です。

子供の誕生日と南・北の買い物を目的です。

リッツは以前にクラブフロアーで利用した事があります。

是非、アドバイスをお願いします。

閲覧数:
1,320
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/8/3021:24:01

バトラーサービスを望まれるのでしたらセントレジスが良かろうかと思いますが、ホテル周辺にあまり何もないこと、1階に行くのにわざわざエレベーターを乗り換える必要があること等、リッツと比べると不便な点が多いように感じました。また、朝食のクオリティもリッツの方が優れていると思いました。

質問した人からのコメント

2011/9/4 16:59:50

成功 みなさん、ありがとうございました。
今回は、リッツのスカイビューにして11月にセントレジスのプレミアにしました。
感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja3********さん

2011/9/105:50:44

セントレジスはロケーションが本町で良くない。御堂筋の車の騒音。ホテル周辺、何も無いオフィス街。繁華街に出るにも不便。お勧めは三宮、旧居留地オリエンタルホテル。大阪まで電車で30分。1階にバーニーズ有り。ロケーション抜群。

うみさん

2011/8/3023:57:35

今回はセントレジスに宿泊して、ご自身で比べてみると良いと思います。

個人的には、リッツのほうが立地的に好きなのですが、ホテルのお好みは人それぞれですので、両方の宿泊の感想を踏まえて、以後の定宿を決めると良いと思います。

sum********さん

2011/8/3021:03:23

セントレジスHで決定♪♪♪

バトラーがいるステイは気持ち良か~~♪

*クラブリッツは↓