ここから本文です

ダンボール戦機セイリュウとアルティメットブルドどちらが強いですか 理由もお願...

man********さん

2011/8/3021:37:02

ダンボール戦機セイリュウとアルティメットブルドどちらが強いですか
理由もお願いします

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukeukeoさん

2011/8/3022:56:56

僕的には,アルティメットブルトの方が゙強いと思います。
ブルドが使いにくい人や、スピードが遅いのが苦手な人は、難しいとは思いますが・・・。
ACが50(ゲットしたとき)の究極ブルド(武器・盾・補助パーツ・装甲カスタムなし)だと、LP1680・DF635で、スピードランクが「E」です。
次に、装甲カスタムあり(全パーツニクぬき)だと、
LP1680・DF440でスピードランクが「D」です。
そして注目してほしいのが、装甲カスタムあり(全パーツパテモリ)だと、
LP1680・DF825で、スピードランクが「E」です。
AC50で、全パーツパテモリで、LP1680・DF825で、スピードランクが「E」の
LBXは、なかなか強いと思います。
耐性で、「斬」「貫」「衝」は、ともに「+75」。だけど弱点が、炎「-60」、水「-54」、電「-61」、光「-60」という全部マイナスということです。

だけどやっぱり全パーツパテモリで、LP1680・DF825ということと、「斬」「貫」「衝」は、ともに「+75」というところは、強いと思います。
しかも、セイリュウは今のところ,[NG]しかないのでスピードでは負けますが、
アルティメットブルドは、[MG]なので圧倒的にアルティメットブルドの方が、
LP・DFの面では強いと思います。
意味がわかんないところがあったらコメントください。
読みずらかったり文字の間違いがあるかもしれませんので、
そこのところすいませんでした。長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

れんさん

2011/8/3108:23:27

LP1680・DF440でスピードランクが「D」です。
そして注目してほしいのが、装甲カスタムあり(全パーツパテモリ)だと、
LP1680・DF825で、スピードランクが「E」です。
AC50で、全パーツパテモリで、LP1680・DF825で、スピードランクが「E」の
LBXは、なかなか強いと思います。
耐性で、「斬」「貫」「衝」は、ともに「+75」。だけど弱点が、炎「-60」、水「-54」、電「-61」、光「-60」
それを含めると究極ブルドの方が強いと思います