ここから本文です

KOKIAさんの曲で一番好きな歌を教えてください。

taroさん

2011/8/3101:11:53

KOKIAさんの曲で一番好きな歌を教えてください。

私は、気分とかで変わりますが
So much love for you が一番好きです。
サビが頭から離れません。

閲覧数:
347
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

編集あり2011/9/113:30:36

好きな曲が多すぎて一番を選ぶのがとても難しいのですが・・・
では「人間ってそんなものね」を挙げさせていただきます。

♪迷惑をかけるのはイヤだなんて、一人で歩いてきたつもりなの?

ズシン!ときますね・・・

【編集】

tiehjbwuegfuweさん、Live in Paris 2007は最高ですよね♪
あの時のアイビリと調和は神がかっています。

DVD見過ぎて擦り切れそうになってますw

質問した人からのコメント

2011/9/6 21:59:41

感謝 皆様回答有難うございました。
KOKIAさんやっぱりすばらしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SATwwさん

2011/9/300:19:06

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/9/200:12:45

そんなの選べませんよ。
強いて挙げるなら「調和 oto ~with reflection~」ですかね。
やっぱり初めて聴いた時のインパクトはハンパなかったです。

特に、2007年パリで行われたコンサートでの歌唱は圧巻です。
某動画サイトにもUPされていますね。(違法ですが)

でもDVDは売り切れ。あ~もったいない。

hog********さん

2011/8/3123:42:37

『光の中へ』
『天使』?だっけな
(´д`)ノKokiaいい歌だすのに日本でなかなか話題にならない理由がわからないよ。どの曲でも言えることだけど歌声がハンパない。
もっと評価されてほしいな

kda********さん

2011/8/3122:14:07

名曲がありすぎて一番なんて選べませんが、
今年はステージレコーディングの二日後に震災があったので
moment~今を生きる~が一番印象に残ってます。
もうすぐ5thコンサートのDVDが発売ですね!
もう一度じっくりと、二日目最後のmomentライブバージョンを聴きたいです!

shi********さん

2011/8/3119:14:36

I believe ~海の底から~

です。最後の高音のところなんか鳥肌ものです。