ここから本文です

アパートのユニットバスです。 最近コバエのような虫が出てきて困っています。い...

mat********さん

2011/8/3107:29:40

アパートのユニットバスです。
最近コバエのような虫が出てきて困っています。いろんな方の知恵袋をみて、 風呂と洗面台のつながっているところを掃除すればいいことを知りました。

早速掃除しようと思い洗面台下のカバーを外そうかと思ったのですが、ネジを取っても全く外れません。(泣)

大家さんに手伝ってもらえばいいのでしょうが、大家さんも会社勤めの為、そう簡単に会えません。

どうすれば外れるかどなたかご存知の方いらっしゃいますか?

自分でも非常にくだらない質問だと思うんですが、一刻も早く掃除したいのでお知恵をお貸しいただきたいです。よろしくお願いします。m(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2011/9/111:58:35

それは大変ですね~

ユニットバスのメーカーを調べてのサイトに行ってみては、どうでしょうかぁ?
お客様サービスに電話するのも一つの手ですので外し方のコツとか教えてくれるかもしれないです。

賃貸は、大家さんの所有物ですので無理して壊した場合は全額負担で修繕しなくちゃいけなくなるので御注意下さい。

気の良い大家さんなら相談したら業者を呼んで清掃作業して下さいますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/3 22:53:56

降参 ありがとうございます。メーカーがわかったので問い合わせてみます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる