ここから本文です

ボカロのホラー曲について☆ 最近ボカロのホラー曲にはまりました。 「マトリョ...

みるくさん

2011/8/3113:43:15

ボカロのホラー曲について☆

最近ボカロのホラー曲にはまりました。
「マトリョシカ」や「Mrs.pumpkinの滑稽な夢」、
「結んで開いて羅刹と骸」などなどハチさんの
曲にもはまってますが、ハチさんの曲は
上記の3曲しか

聞いた事がありません。

そこでみなさんにおすすめのボカロホラー曲を
3曲紹介してくれないでしょうか。

ハチさんの曲じゃなくても全然いいです^^@
歌詞の意味が不思議や、なんとなく怖いとかでも
いいです!

何故3曲かといいますと、いっぺんに
たくさん言われてもどれを聞けばいいか
わからなくなるので、本当におすすめ曲だと思う曲を
3曲教えてください!
わがままで、長文ですみません;

お願いします。

閲覧数:
968
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愛之助さん

2011/9/414:08:37

かこめかこめ(ゆっくりだけどでもクセになる!!)
呪界(絵もこわいし…)
ももいろうさぎ(歌詞見ながらじゃないと何言ってるかわからないです)
です(#^.^#)

質問した人からのコメント

2011/9/7 19:13:45

感謝 聞きましたよぉ!
はまりました^^@
()書きで曲のプチ紹介文も嬉しすでした!w
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ガねさん

2011/9/520:25:40

『いたいあたしあしたあいたい』
(↑一時停止すると…)
『trick and treat』
『サイノウサンプラー』
(↑PVつけてみただと怖めかも…)

har********さん

2011/9/117:21:21

【雨降る街にて風船は悪魔と踊る】
↑これはハチさんの曲です♪
【ツギハギ惨毒】
【恋愛疾患】

などはどうでしょう^^*?

swe********さん

2011/8/3116:25:13

・ペテン師が笑う頃に
・人柱アリス
・ヤンデ恋歌

ホラーかどうかよく分からないのですがwww
よければ聞いてみて下さい\(^o^)/
どれもいい曲だと思います(^-^)

moc********さん

編集あり2011/8/3116:31:08

歪Pさんの『白黒病棟』
マチゲリータPさんの『おかあさん』
ちゃあPさんの『恐怖ガーデン』

がおすすめです!!
おかあさんは逆再生も聞いてみて下さい(*^o^*)