ここから本文です

70年代の洋画だと思います。全編に同じ音楽が流れているのです。

ats********さん

2011/8/3113:45:04

70年代の洋画だと思います。全編に同じ音楽が流れているのです。

というかそんな記憶なんです。男性1人女性2人の三角関係のサスペンスだと思います。

男性の声優は初代ルパン三世の山田隆雄さんだと記憶しています。
裏切られた女性がもう一人の女性を殺そうとしたり、男性を襲ったり
最後は車ごと谷に落ちてしんでしまったような記憶があります。

とにかく狂った女性が襲う際、同じ音楽が流れていて、その音楽が耳から離れなくて・・・

記憶では、「サラ~ヘ~ン」をずっと繰り返しているような・・・

もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?

ちなみに、クリントイーストウッドの「恐怖のメロディ」では、ありません。。。
以前、DVD買ってみてみましたが、違うものでした・・・

閲覧数:
233
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

電気蟻さん

2011/8/3114:57:10

違うかもしれませんが、「メイク・アップ」?
三角関係ではなく、中年男性の家にやってきた二人の女性が、一夜を過ごした後狂ったように男性を苦しめてゆく、といった内容でした。
確か全編に同じような音楽が流れていた記憶があります。
(私もかなり忘れてしまっていて、自信がありません。)
女性はイーストウッドのパートナーだったソンドラ・ロック、ブルース・リーの「死亡遊戯」にも出ていたコリーン・キャンプでした。

http://www.weblio.jp/content/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A2%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる