ここから本文です

ボーナスってなんですか?? ボーナス+5ってたまに表示されてます! 知恵袋の...

ボーナスってなんですか??
ボーナス+5ってたまに表示されてます!

知恵袋の話です(笑)

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tg4********さん

2011/8/3117:50:44

最新のお知らせ
2011/8/31 【期間限定】知恵コイン増量イベント開始!
回答を投稿すると知恵コインが普段より多くプラスされます。
さらに、その投稿した回答がベストアンサーに選ばれた場合も普段より多く知恵コインがプラスされます。

この機会に知恵コインをたくさんゲットしてMy知恵袋のテーマを変更しよう!

「知恵」を生かして困っている人に回答をしていただいている回答者のみなさまに、日ごろの感謝をこめて知恵コイン増量イベントを開始しました。


■イベント詳細
・期間中に、指定のアクションを行う事で、プラスされる知恵コインが通常より約3割多くプラスされるイベントです。

▼参加方法
・知恵袋へ登録後、指定のアクションを実施

▼指定アクション
・回答の投稿
・投稿した回答がベストアンサーに選ばれた

▼期間
・2011年8月31日 ~ 2011年9月13日
※期間中に投稿した回答がイベント対象になります。

▼知恵コイン増加量
・回答の投稿 +5(合計20知恵コイン)
・投稿した回答がベストアンサーに選ばれた +10(合計40知恵コイン)

▼その他
・パソコン版、モバイル版のどちらからの回答投稿でも対象となります。
・Yahoo! JAPANの利用規約に違反した場合、プラスされた知恵コインはマイナスされます。
・対象期間中に回答した回答を取り消した場合、プラスされた知恵コインはマイナスされます。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/whatsnew.html

質問した人からのコメント

2011/9/3 14:08:07

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふでばこさん

2011/8/3117:47:17

知恵コイン増量イベントを実施している見たいです。


【期間限定】知恵コイン増量イベント開始!
回答を投稿すると知恵コインが普段より多くプラスされます。
さらに、その投稿した回答がベストアンサーに選ばれた場合も普段より多く知恵コインがプラスされます。

この機会に知恵コインをたくさんゲットしてMy知恵袋のテーマを変更しよう!

「知恵」を生かして困っている人に回答をしていただいている回答者のみなさまに、日ごろの感謝をこめて知恵コイン増量イベントを開始しました。


■イベント詳細
・期間中に、指定のアクションを行う事で、プラスされる知恵コインが通常より約3割多くプラスされるイベントです。

▼参加方法
・知恵袋へ登録後、指定のアクションを実施

▼指定アクション
・回答の投稿
・投稿した回答がベストアンサーに選ばれた

▼期間
・2011年8月31日 ~ 2011年9月13日
※期間中に投稿した回答がイベント対象になります。

▼知恵コイン増加量
・回答の投稿 +5(合計20知恵コイン)
・投稿した回答がベストアンサーに選ばれた +10(合計40知恵コイン)

▼その他
・パソコン版、モバイル版のどちらからの回答投稿でも対象となります。
・Yahoo! JAPANの利用規約に違反した場合、プラスされた知恵コインはマイナスされます。
・対象期間中に回答した回答を取り消した場合、プラスされた知恵コインはマイナスされます。


あなたの知っていることや得意分野など、あなたの「知恵」を生かして、みんなの悩みや疑問に答えよう!
みなさまの参加をお待ちしております。



http://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/whatsnew.html#20110831560より引用
コレを機会ににいっぱい知恵コインをもらっちゃおう♪