ここから本文です

ナリス化粧品のモニターをしています。

yuria2rei0さん

2011/8/3118:16:09

ナリス化粧品のモニターをしています。

友人がナリス化粧品の販売員をしている関係で、マジェスタのモニター(1カ月間)をしているのですが、
10年以上前に、扶桑の無料体験かなにかをした時は、詳しく肌の状態や肌知識を教えていただいたのですが、
今回、デアイムと言うところで説明を受ける時に何もお話しがありませんでした。

なので、自分のナリスを始める以前の肌の状態はどうなっていて、それが1カ月間でどのように変わるのかも、
見た目だけになってしまいます。

今、使い始めての感想は少し、ピリピリしています。

その事に、昨日気が付き、右半分をナリス、左半分を以前使っていた化粧品の残りでどう変わるのか、
友人には内緒で秘かに実験中です。

今まで、肌にトラブルが無かった為、正直安い化粧品を思いっきり使用した方がいい様な気もしてます。

そこで、ナリスのモニター経験がある方にお聞きしたいのですが、肌の状態の説明はしないのがナリス流なのでしょうか?
何故?から不信感に変わってきています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/200:12:42

私は1週間でかなり良くなりました。でも個人差があるのでピリピリするなら止めた方がいいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2011/9/3 21:26:33

良くなって良かったですね。
私はあまり実感しないので、よく考えます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。