ここから本文です

あまり見かけないレアなジュースは何ですか?

kir********さん

2011/8/3118:44:16

あまり見かけないレアなジュースは何ですか?

閲覧数:
298
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/8/3121:56:28

ジュースですよね?
コーラとかリボンシトロンのような炭酸飲料や清涼飲料のことではないですよね?
ジュース=果汁100%飲料とういことでいいんですよね?
KING OF FRUITSのドリアンのジュースはあり得ないでしょう。想像すらできません。
QUEEN OF FRUITSのマンゴスチンはジュースにしたら美味しそうですが、かなりレアでしょう。
アボガドも単品では辛いのではないでしょうか。
スターフルーツはそこそこ美味いけど高価なので商品化しにくいのでしょうか。
メジャーなところでキウイのジュースなんかありそうだけど、あまり見かけませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/9/102:37:04

ジュースの定義にもよりますが,白樺のほのかに甘い樹液をソビエト時代のロシアではよく飲みました。

Берёзовый сок / byeryozovy sok

字義通りには「白樺のジュース」で,ロシアだけでなく,フィンランドやバルト三国でも,最近はあまり見かけなくなりましたが,同じような名前の同じ飲みものがあります。

sch********さん

2011/9/102:25:39

パッションフルーツのジュースを一度飲みましたよ。

酸味があってとても美味しかったです。

tma********さん

2011/8/3122:39:40

実際、飲んだことは無いですが「静岡コーラ」なんてのがあります。
http://www.kimura-drink.net/products-new007.html

yum********さん

2011/8/3119:05:17

家の近くの自動販売機にあるのでウルトラコーラやウルトラサイダーは有名だと思っていたのですが、他では余り見かけませんね。。
レアなのでしょうか?

cap********さん

2011/8/3118:58:44

埼玉県さいたま市に盆栽だーっていうサイダーがあります(笑)
ご当地系は卑怯かな~…。
今はあるかわからないけど、リボンシトロンっていうサイダーを見つけるとレアな気がします。