ここから本文です

朝青龍を好きな人っているんですか?とにかく周りでの評判は激悪、家族友人全員が...

アバター

ID非公開さん

2004/9/823:27:42

朝青龍を好きな人っているんですか?とにかく周りでの評判は激悪、家族友人全員が「嫌い」「大ッ嫌い」と皆、口をそろえて言います。もちろん私も嫌いですが。
関係者やモンゴル人以外で応援している人っているんですか?私は聞いたことがありません。

閲覧数:
548
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/600:38:17

朝青龍の相撲は、好きです。
以前の体が大きいだけの外国人力士とはちがって、わざもあるし、よい相撲をとると思います。
また、日本語が上手ですね。
応援している人はたくさんいると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/917:13:09

彼を倒す次世代ヒーロー(萩原)の出現のために
なくてなならない存在です。
妙に丸くならないで欲しいなあ

アバター

ID非公開さん

2004/9/915:49:36

ダーイースーキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター

ID非公開さん

2004/9/907:52:22

朝青龍に限らず外人力士だからと言う事で潜在意識がそう働くてことではないですか。他が不甲斐ないからなおさら浮いて見えてくる、でも憎たらしいほど強いけど格闘技なんだからふてぶてしく映る態度も闘志の表れと思うし時間いっぱいになり左手でまわしをたたいて気合を入れるパフォーマンスかっこよく、しびれます。それと負けたとき座布団の嵐、それに輪をかけドサクサにまぎれて必要以上になげる奴、情けないね。日本人横綱だとないのにね。モンゴル人とかと偏見的な見方じゃなくもっと角度をかえて見られては如何。

アバター

ID非公開さん

2004/9/900:43:18

好きですよ。強いから。それよりも、ニヤニヤしながら負け続ける(挙句に怪我)日本人力士のほうが余程頭にくるわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/9/823:58:03

私は 相撲界の外国人は えらいと思います。

なんたって 日本語がうまい サッカ-や 野球の外国人は 日本語を覚えようとしない。

ジ-コ監督なんて 何年日本にいるのですか。

いいかげん 覚えてほしいですね。