ここから本文です

エビちゃん事、蛯原 友里さんは今一番人気なのでしょうか? 今後、女優とかでドラ...

nic********さん

2005/12/1420:51:29

エビちゃん事、蛯原 友里さんは今一番人気なのでしょうか?
今後、女優とかでドラマなどにも出る予定はありますか?

閲覧数:
1,033
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2005/12/1521:09:20

エビちゃんがどのくらい人気かはわかりませんが、
来年のカレンダーの売り上げは、低迷気味のカレンダー業界にしては、他の人気芸能人を抜いてまで、とてつもない数字だそうです。

テレビによくでる、というのはマスコミがある程度言えますが、この売り上げの数で、エビちゃんへの需要が多いということはいえないでしょうか…?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2005/12/1421:25:50

1番人気という訳ではないと思いますが、人気はでてきていいると思いますよ。

she********さん

2005/12/1421:16:49

モデルの中ではもちろんトップクラスだと思いますが、芸能界全体で言うとこれからの人ではないでしょうか。

女優としてはドラマ「スローダンス」で出演されてましたよね。
すごく華がある方ですし、また何かに出演されると思います。

wan********さん

2005/12/1420:57:28

一番人気とは何を対象にして、
あるいは何の中で一番なんでしょうか?

でも私(男20代)は可愛いと思うし、
彼女は好きですよ。

『週刊現代』とかで特集をしていたところを見ると、
ハセキョーや山田優みたいにオッサン人気を
取り込む気もあるのでしょうか?

今後何に出るかは解りませんが、
私が彼女を知ったのは『特命係長只野仁』というドラマでした。
(ファッション誌以外の露出は坂口憲二とのキウイのCMだったそうですが。)

で、可愛いと思ってたら今度はアネッサのCM

「可愛いし、いいケツしとんなぁ」って感じでした。

・・・オッサン臭いシメになりました。すいません。
でも今後、まだまだ認知度は上がるような気はしますよ。