ここから本文です

インプレッサGC8を乗り換えたいのですが、 どんな車種に乗り換えればいいか迷...

imp********さん

2011/8/3121:11:11

インプレッサGC8を乗り換えたいのですが、
どんな車種に乗り換えればいいか迷ってます!
助言をお願いしたいです!
回答お願いしますm(_ _)m

補足古いかなと思いまして……
ゼロヨンはやってません、
すいません(−_−;)
メーターでは、290キロくらいならでます!
インプレッサって言っても、
STI無しですから、センターデフもないです。
一様、WRXのtypeRAの、
1000台限定リミテッド
です!
レブのリミッターはもう少しで解除できます!
新しくエンジンを載せ替えたばっかりですし、慣らしてる所です!
外車以外なら、なんでもいいです!
お願いします!

閲覧数:
353
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edi********さん

編集あり2011/9/104:04:12

・今のGC8の何が不満なのか
・予算
・使用用途
が分からないことには、助言などできません。

そして・・・過去の質問で嘘がバレ、分からなくしようと自作自演ご苦労様です^^;
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170251056
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270249862
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270243127
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1268904842
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1068559045
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1269280807
高校生になれると良いですね^^名前を書けば受かるレベルの高校に・・・ね

質問した人からのコメント

2011/9/1 20:27:31

また意味不明な人がいました!
回答しないでください!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzg********さん

2011/8/3122:45:25

インプレッサWRX STi(GDB)がいいと思います。

僕自身ももう一度買い戻したいくらいです。

cyu********さん

2011/8/3121:41:06

なぜ、乗り換えたいのかが書かれていないのでは
何とも言えないのではないですか?
パワー不足?家族が増えた??単に旧くて故障しまくり???

予算も書かれていませんが、何でも有りであれば、スバルの最新車
は如何ですか?現行ポルシェなんかもお勧めします。

ahi********さん

2011/8/3121:27:23

日産 フェアレディZ

がいいと思います。

大排気量の豊かなトルクで走るのはいいものですよ。

パルさん

2011/8/3121:20:58

12月に新型インプが出ます。どうでしょうか?
出来ればスバリストとしてインプもしくはスバル車を乗り継いで欲しいです。