ここから本文です

ウイイレのし過ぎで、親指の皮膚が一部陥没したのですが、どうすればいいですか?

kan********さん

2011/8/3121:27:33

ウイイレのし過ぎで、親指の皮膚が一部陥没したのですが、どうすればいいですか?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p0x********さん

2011/9/409:15:35

お、仲間だ……。指がいてー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2011/9/118:22:16

皮膚が陥没しても生きてはいけますが重大な後遺症にならないことも大切です!私もよく強く押しすぎてしまうのですが、

「軽くおさえる、りきまない」、ということを強く意識してやるといいと思います。すぐに忘れるので本当に強く常時意識してください。

ウイイレは簡単にやめられないので「ウイイレ卒業しましょう」は言いませんw