ここから本文です

マグニチュードについて質問したものです。回答ありがとうございました。とても強...

アバター

ID非公開さん

2004/9/600:48:18

マグニチュードについて質問したものです。回答ありがとうございました。とても強い力というのがわかりました。
この力をなにか利用できないのでしょうか?発電とか・・・。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2004/9/600:49:19

出来るといいんですけどね・・・今の科学では無理なんだそうです。。
・・・・・・・・・・・・・・・・カルーセルjr

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/600:50:09

どうやって?どこで起きるのかもわからないのに。
ちなみに、地熱発電なんかは実験してるけど。

アバター

ID非公開さん

2004/9/600:49:30

いつ起こるか解らないし、エネルギー量も解らないからねー。
実用化できるといいね。