ここから本文です

私は高校生で彼は一回り年上の社会人です。同じ職場で私はバイトです。 彼から...

poo********さん

2011/9/100:36:15

私は高校生で彼は一回り年上の社会人です。同じ職場で私はバイトです。

彼からの積極的なアプローチにより付き合い始めましたが正直私は人として大好きですがまだ恋愛感 情はありません(彼は知っています)。

今度ごはんに行ったり遊びに行ったりしますが事情があり彼は自由に使えるお金はほとんどありません。給料はほぼ使えません。(そこは深く触れられず申し訳ありません。決して借金や賭けごとが理由ではありません。)

わたしはこれから気楽に遊びに行くためには割り勘がベストだと思っていますが年齢や立場的なことを考えたら彼は出させてくれないと思います。お店をでたあとで車の中などで渡せば受け取ってもらえるのでしょうか。正直彼も余裕はないはずです。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2011/9/100:41:11

別れましょう!
相手に家庭があろうが無かろうが相手は高校生と知っていて付き合ってて犯罪者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gac********さん

編集あり2011/9/316:10:27

素直に気持ちを話してみては?

彼も貴女と遊びに行きたいでしょうし、会う機会が増やせるならその提案は嬉しい事だと思いますよ。

ただお金が使えない理由だけが気になります。

誰かに迷惑が掛かるような関係で無ければ良いですが…

パンダさん

2011/9/100:48:13

遊べるお金がないというのは
浮気かなにかでしょうか?

わたしも似たような経験があります
自分は恋愛感情めちゃくちゃありましたけど

わたしの場合は奢ってもらって
ちゃんとお礼を言ったあとで
今度は自分が奢りますと言いました

そしたら、次の約束も出来るし

でも、次もまた出してくれたら
タバコやジュースなどの差し入れなど
がいいと思います

yur********さん

2011/9/100:42:52

彼は既婚者?

別れて、素敵な人と早く出会ってくださいo(^-^)o