ここから本文です

年金の振込時間について質問です。年金は15日の何時に振り込まれるのでしょうか?...

sif********さん

2011/9/100:59:51

年金の振込時間について質問です。年金は15日の何時に振り込まれるのでしょうか?午前0時を回ってコンビニATMでの引き出しは可能でしょうか?

閲覧数:
56,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2011/9/101:14:22

銀行次第です。

朝8時45分までには、どこの銀行でも 引き出し可能ですが

それ以前の時間に関しては、銀行での 振込み処理が終わってからですので
何時と 全国一律できまってません。

3時とか4時には、処理はおわっていると思いますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年金 振込 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2011/9/112:56:05

15日の午前0時以降は引き出し可能だと思われます。
公的なお金の支払いなので、金融機関は0時には振り込み完了だと思われます。
試しにコンビニで入金を確認て見られたらいかがでしょう。