ここから本文です

内側からの、シミ•シワ予防として 皆様が実践されてオススメのものはありますか...

san********さん

2011/9/107:44:52

内側からの、シミ•シワ予防として

皆様が実践されてオススメのものはありますか?

それをすることで他にも顔色がよくなったとか、教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
292
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2011/9/109:18:02

内面からのシミ しわ対策ですが、
ハトムギ(ヨクイニン)薬局で粉末が売ってます。...肌荒れ対策
シナモン(桂皮)です、シナモンはスーパーのスパイスコーナーにあります...毛細血管の流れを良くし美肌(シミ対策)になるようです、TVでも紹介されました。各、少しのお湯でとかしてゴクリと飲みます、私はてっとり早くこの方法です。

質問した人からのコメント

2011/9/2 07:41:46

感謝 お二方ともありがとうございます!
勉強になりました、早速実践してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/9/111:59:35

コラーゲンが含まれる食材をビタミンと一緒にたくさん摂取することですね。

あと、ホワイトショットのインナーロックという、美白サプリメントは本当にオススメです^^