ここから本文です

最近の出会い系サイトはやはり出会えないのでしょか?

shi********さん

2011/9/111:33:11

最近の出会い系サイトはやはり出会えないのでしょか?

1年くらい前にコミュニティサイトから出会い系サイトに登録して、一般的なサクラの女性(エッチな内容のメール)とは違うごく一般的な内容のメールを送ってきた女性とのやりとりをしてました。
ですが、結局サクラの定番出会えず仕舞いで、最初のうちは私もかなりはまっていたから正直傷つきました。
さらに、金額的な被害も1年もしていると50万を超える金額でした。

悪質なサイトならサクラも多いだろうと思って二回ほど直接サイトに電話で問い合わせましたが、その時の担当のスタッフは女性で、かなり丁寧な応対でしたので悪質とも思えませんでした。

普通の出会い系サイトを装う悪質な出会い系サイトはなくならないですか?
なぜ警察は取り締まりで潰していかないのでしょう?
被害金が返ってくるといった書き込みもあったから警察に相談したら、私が悪いという言われ方。

日本の警察はなにをしてるんでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htp********さん

2011/9/115:32:37

出会い系サイトは基本的にさくらが多いのでやらない方がいいですよ。
警察というのは刑事事件として被害届が受理される状況ですと動くみたいですが、それ以外は何もしてくれませんよ。
ですので専門的に返還請求をしてくれる様な法律家なんかに依頼いないとダメですよ。
http://higai-hotline.com/ここは出会い系サイトとかでの被害の無料相談窓口です。
きとんとした返還方法を教えてもらいましょう。

質問した人からのコメント

2011/9/2 17:49:17

おっしゃる通りですね、警察は全然動い気がなかったです。
返還生請求ってことはお金を取り返すことができるんですか?
今からURLのところに電話してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddd********さん

2011/9/207:31:49

実際会えるサイトはかなり限られてる

http://03670.blog.fc2.com/?mode=m&no=1&cr=23d9723b0398016f881ab7af2...

これらのサイトは逢えるよ

gjb********さん

2011/9/112:26:21

最近の出会い系サイト?
昔からあるけど。
一年前には、既におおやけになっているが・・・
出会い系に50万って、
アホでも気づくけど・・・

あんたが、知らないだけで普通に優良出会い系は存在してます。

spa********さん

2011/9/111:36:37

出会い系に登録→仕事してない、又はモテない→性格が悪い、ブス→一生結婚できない

見たところ騙されたあんたも悪いからねo(^-^)o