ここから本文です

クレンジングと洗顔料について。 今、アルビオンのエクサージュが少し気になって...

mon********さん

2011/9/112:45:52

クレンジングと洗顔料について。
今、アルビオンのエクサージュが少し気になっていますが、他に、出来たら3千円以内でお勧めがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2011/9/417:36:50

shu uemuraのクレンジングオイルはどうでしょうか?
150mlで3,4千してしまいますが・・

化粧落としはもちろん、朝の洗顔としても使用できるとのことです。
洗い上がりはさっぱり!とはしませんが、それがまさしく「肌に不要な皮脂だけを落とし、必要な水分は残す」結果なのかもしれません。
美白や敏感肌用など、6種類から選べます。

でもやはり、値段の張るものにはそれなりの理由・効果があると信じています!

質問した人からのコメント

2011/9/5 17:19:29

気にはなっていましたが、少し予算オーバーでしたのでやめてました(^-^ゞ
でも…試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dac********さん

2011/9/118:09:46

CHOOICEクレンジングジェルがおすすめです。

ダブル洗顔が不要で、酸素の泡がメイクや毛穴の奥の汚れをかき出してくれます。
1本1800円で、1ヶ月から1ヶ月半ぐらいもつし、
洗い上がりの肌はしっとりしていて、
使っているうちにとてもキメが整います。

同僚にもすすめたらとても気に入ってくれて、
彼女は化粧のノリがすごく良くなったと絶賛していました。