ここから本文です

AKB48ちょのぷっちょ自身ってまずくないですか?

なまはるさん

2011/9/112:51:28

AKB48ちょのぷっちょ自身ってまずくないですか?

補足でっかいグミが邪魔で邪魔で・・・。

閲覧数:
397
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タカさん

2011/9/113:15:21

「まずい」まではいかないけど
「おいしくはない」
ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

甘寧さん

2011/9/315:40:58

わかります。

なんかすぐ飽きる味です。

いろいろな味を作ってほしいですね。

2011/9/313:40:19

普通のはおいしいとは思うけど、ワールドのバナナっぽい味が少し苦手・・・
「不味い」のではなく、「好き嫌いがキッパリと出るような味」という表現にしたほうがいいですよ!

ora********さん

2011/9/114:48:41

味はいいけどグミが喉のとこに入って「カー ぺッ」ってなったことなら何回かあります

sak********さん

2011/9/114:19:16

確かに、グミのせいで食べにくいです。でも個人的には、好きです。

ooo********さん

2011/9/113:08:12

個人的には好きですけどね!