ここから本文です

1円の古本が届いたのですが・・・

rks********さん

2011/9/115:55:36

1円の古本が届いたのですが・・・

こんにちは、初めまして。
今日、ポストに届いてあったのですが
Amazon経由で買った1円の古本が、
表紙の左端が折れていて、
次の1ページ目が折れていた部分だけ日焼けしていました。
(全体的に日焼けているのですが)
1円の商品ってこんなものなのでしょうか?
友達に言ってみると、自分なら返品すると言っていたのですが・・・
どうすればいいでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

古本,左端,日焼け,Amazon経由,部分,価値,返品

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/9/115:57:41

古本ですし1円ならそんなもんでしょう。
保存状態が良ければ
1円では販売しないと思いますよ。

私なら1円だから仕方ないかと諦めますが。
どうしても気に入らないなら
返品して良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/9/5 19:43:19

お二人ともご回答ありがとうございます。
一応問い合わせをしてみたところ、新品同様のものが送られてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2011/9/116:06:55

たった一円で、一円の価値を悩み勉強出来たと思えばいいのではないですか?


返品に費やす貴方の時間が、一円の価値にあたいすると言うなら返品もよいのでは。